fc2ブログ
High-Spirit's Blog
有機合成研究室の日記 → ある化学メーカーの研究者の日記。
4ヵ月もさぽってましたね
というわけで、お久しぶりです。

ちゃんと生きてますよ!

ほら、↑この緑の大きい字を書くのはオレの特徴でしょ?


ってことで、戻ってきました、High-Spiritです。

FC2ブログにログインできてよかったわ。もうログインする資格がないかと思ったし。



それにしても、前の更新が4月初旬ですかぁ~。

籍を入れて、引っ越して一緒に住むようになった2週間後ですね。

・何書いても惚気になる。

・妻が近くにいるので、いつもの調子でブログ書けない。

・やっぱりネタがないや。


とかいう理由で更新してませんでした…。


そんな日々が続いたら、更新すること自体を忘れてしまって。

でも、久しぶりに自分のブログを読んだら、また始めようかなぁ~って気になったので、

こうしてつらつらと書いてます。



さて、近況では、

先週の土曜日に結婚式をしました!


結婚式

暑かったけど、天気にも恵まれていい式になりました。

めちゃくちゃ緊張して、初めのほうはあんまり覚えてないけどね。

その辺は、みんなの写真とビデオで復習することにします。


今回の式で、久しぶりに大学の友人が一堂に集まって、3次会まで飲んでました。

と言っても、オレは2次会までほとんど飲んでなかったんですけど。

でも、みんなに楽しんでもらうのがコンセプトだったので、本当に良かったです。

今度は2月@仙台。夫婦で楽しみにしてますよ!



それにしても、準備は忙しかったわ。

これが更新できなかった一番の理由ですよ。

だって、4月から式場探しをして打ち合わせをして…、ってやってたらあっという間に本番だもんね。

その様子をブログに書けばよかったのかもしれないけど、なんか惚気になるからイヤだったんだよ…。

とか言って、これからこのブログは惚気になったりして。



ってなわけで、久しぶりの更新はこの辺にしておきます。

また、これからもこのブログと夫婦をよろしくお願いします!
スポンサーサイト